アーム&握力~31歳からの挑戦~

H26年よりJAWAに移籍しました!こちらでも全日本優勝目指します!(H26.11.7)

決めた!

2018年05月21日 00時06分50秒 | Weblog
今日は娘の運動会。

小学校最後の運動会ということで、100メートルを見に行きました。



練習では負けている相手でしたが、本番では同着の1位!良く頑張りました(^ ^)

娘は所属クラブで長距離から急遽、リレーに変更しました。

最後に決めたのは娘。

秋田市予選まで3週間、全県までは1カ月ちょいしかありませんが、レギュラー目指して頑張ってほしいと思います。

あと、最近何事にもモチベーションが下がっている私ですが、決めました!

『資格を取る!』

何の資格かは取ってから書きたいと思います。

この資格はきっと俺のアーム、息子の野球、娘の陸上に役に立つはず!

明日から頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿