アーム&握力~31歳からの挑戦~

H26年よりJAWAに移籍しました!こちらでも全日本優勝目指します!(H26.11.7)

世界大会(ブルガリア)備忘録②

2016年10月06日 21時25分13秒 | Weblog
イスタンブールからブルガリア🇧🇬の首都ソフィアまでは1時間。

これはあっという間のフライトでした。

機内食




そして、空港でブルガリア連盟の方がお出迎えしてくれてたので、我々3人を含む8名の選手はホテルへ車で移動しました。

その移動ですが、急いでいるせいか、超運転が荒いし、スピード出し過ぎ(汗)

マジで死ぬかと思いました…

途中の景色






そして1時間程でホテルに到着。












ホテルではずっと風呂に入っていなかったので、まずはシャワーを浴び、その後、試合会場へ!










この間、テレビでも物凄い気合いの入った表情をするということで放映された選手


かなりテンションが上がってきましたね!

そして、ジュニア女子で竹中絢音選手が左右優勝!これはホント凄いことです!ただ、その他の日本選手団の成績は中々厳しいとのこと。今大会はかなりレベルが高いようです(汗)

さあ、明日は検量!体重はギリギリだけど、終わったらたくさんブルガリア料理🇧🇬を食べよう(^^)

※ブルガリアは安くて量も多いし最高!













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田より ()
2016-10-07 20:55:27
結構ホテルキレイですね(^o^)

私もブルガリア行ってみたいな~(^∇^)
返信する
我が娘よ (パパより)
2016-10-08 18:13:36
ホテルは結構きれいだったよ!ただ、バスユニットの鍵が壊れて閉じ込められた(T_T)今度働いてお金を稼ぐようになったらパパとママを連れてって(^^)
返信する

コメントを投稿