アーム&握力~31歳からの挑戦~

H26年よりJAWAに移籍しました!こちらでも全日本優勝目指します!(H26.11.7)

ガッチリリーグ

2019年04月22日 23時23分45秒 | Weblog
先週の日曜日はガッチリリーグでした。

主催者的には秋田放送と魁が取材に来てくれたので大満足!

費用対効果は数十万円になると思う。やはりPRは大事だね。後は木曜日に出る魁スポーツに写真が掲載されればなおGOODです。

アームの結果はまずまずでした。

けど、また新たに課題が見つかったので、そこを中心に筋トレしてます。

今年こそは日本一!

絶対取ってやる!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみゆかば)
2019-05-09 22:38:33
突然のコメント失礼致します。
今年のガッチリ杯の予定は決まっておりますか?
返信する
Unknown (takamako_2006)
2019-08-23 23:42:57
すみません。今、コメントに気づきました。大会は秋田県アームレスリング連盟のホームページやFacebookに予定をあげますのでそちらを参考にしていただければと思います。
返信する

コメントを投稿