アーム&握力~31歳からの挑戦~

H26年よりJAWAに移籍しました!こちらでも全日本優勝目指します!(H26.11.7)

今週末も…

2017年03月21日 01時06分14秒 | Weblog
飲み&ラーメン三昧でした(^^;)


先ずは金曜日。仕事関係の飲み会で留り木!


安定の美味さですね(^^)

んで、二次会に行ったスナックで常連さんと会話。今回で会ったのは2度目だったけど、なんと俺の親父と同じ会社で、親父のことを知っていた方でした(笑)秋田はやっぱ狭いな〜


んで締めは駅前のラーメン屋!


名前は忘れちゃったけど、辛味がオススメなのに、辛味を注文しなくて大失敗…しかもこの日は2時半まででした…

次の日は久しぶりに八屋へ


子ども達の食トレにはもってこいの場所ですね(^^)

夜はご近所さん飲み!

んで、今日はまぜそばTORA!


物の見事に飲み会&ラーメン三昧でした(^^;)

明日、明後日は酒を辞めよっと…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿