高倉動物病院のブログです

高倉動物病院の院長の近況、感じたこと、飼い主様向けのメッセージなどを掲載していきます。

ツバメの巣立ち

2017-07-28 11:12:23 | お知らせ

本日 無事ツバメのヒナが全員巣立ちました。

当初5羽と思っておりましたが、4羽でした。数日違いで全員力強く飛び立ちました。

お盆前後まで身体作りをして、遠方に渡って行くのでしょう。

夏の風物詩の一ページがやっと終わりますね。

今年は合計10羽のヒナが巣立ちました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 初孫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事