My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

美味しかったもの♡_猛暑もやがて終息!?

2023年08月05日 |  美味しかったもの♡
息子のワンプレート
仕事で疲れていても
栄養バランスを考えて
シンプルですが 自炊しています
 
 
 
豚汁のリメイクカレー
朝の豚汁の残りをベースに
じゃが芋とインゲンの
バター炒めを加えて
一皿分のルーキューブを溶かし
とろみが出るまで軽く煮ますらぶ②
超即席ですけれど..
具沢山の食べきりカレーの出来上がり
カレーは..
冷める時(50℃前後)に
菌が繁殖するので
本来 作り置きには向きません涙
ですから
この方法で 一食 (一人分)ずつ
食べ切りカレーにするとよいか苦笑
 
 
 
 
 
 
きのうも
 
でも..
そろそろ猛暑からは解放されるはてなマーク
 
 
 
来週になると雨模様が多いですが
台風6号の影響でしょうか..
 
進路に当たる地域の方々は
ご注意下さいね
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 猛暑には最適&節約にも通じ... | トップ | 怠慢な暮らし(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 美味しかったもの♡」カテゴリの最新記事