My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

5-14の話

2023年05月15日 | きょうの話題

 

母の日でした^^ - Step forward one step!(夢の実現へ)

母の日でした^^ - Step forward one step!(夢の実現へ)

昨日、息子が帰って来まして。。。明日は母の日なんだけど・・・金欠で・・・今年はプレゼント何も買えてないと。。。その時点まで、私は、母の日のことなんてすっかり抜け...

goo blog

 

上矢印 上矢印 上矢印

この日のことは良い思い出の一つ
途中
素敵なお家に咲いていた見事な薔薇が 綺麗でしたラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今年は
息子にとって 入社後はじめての大きな転機
そのための準備やら 現在に至るまで
ともどもに忙しぃことが見込まれていたので
一足先に
さまざまなお祝いの意を込めて
3月に 素敵なプレゼントを頂いていましたらぶ②
 
下矢印 下矢印 下矢印
楽しめる環境 - My Priceless Treasure~❤

楽しめる環境 - My Priceless Treasure~❤

4月から勤務地が変わる息子新たな寮は羽田空港の近く✈羽田はいわば息子や航空業界人にとってはある意味の聖地✈念願かなっての異動を喜んでいるのはバイト時代からの親友たち...

goo blog

 

 

四年ぶりに再開『新選組まつり』

 

四年ぶりに再開『新選組まつり』 - My Priceless Treasure~❤

昨日は小雨の中四年ぶりに再開催された『新選組まつり』のパレードを観てきました当地に転居して来てはじめてのことなのでとても興味深かったです(Web広報画像から)クリッ...

goo blog

 
 
 
きょうは 夕方まで
冷たい雨が降り続くようです☂
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 四年ぶりに再開『新選組まつり』 | トップ | 自炊男子復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事