My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

10-19_きょうも 寒いですね(^^;

2020年10月19日 | きょうの話題
 
 
 
 の内は見えていた富士山🗻も
 すっかり隠れてしまい
 午後は やや肌寒いです
 
 
 曜日には もう一つ
 息子作(D.I.Y)のキャビネットができ上り
 
 
 
 
 下矢印このTV台も 息子がD.I.Y.
 そして TVは 初給料でのプレゼントラブラブ
 
 
 前はお気に入りのカーペット
 不思議なことに
 リビングの広さは前の家とほぼ一緒なのに
  [住み替え] に伴って
 余計な家具の配置を避けたら
 床面の露出が広くなったので
 元のカーペットでは小さく見えてしまいます
 同じ柄で ×2倍 は十分に敷けそう
 ・・というわけで
 只今  買い替えを検討中で~す
   ミニマリストは厳選したお気に入りに囲まれて暮らす♡
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 富士山🗻_穏やかな日曜日 | トップ | 10-20_晴れました☀ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-10-19 14:54:06
分かります!
余計な家具がないと部屋は広くみえます!
我が家もその主義でやってきたけれど…子供がリビングで勉強するので…成長とともに荷物も増え…棚を置きました(^-^;
一時的だと思って、散らかるよりかは整理整頓を優先(^-^;
子供が巣立ったらなーんにもない掃除しやすい部屋に戻します♬

応援p
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2020-10-19 18:38:13
>子供がリビングで勉強するので…
 ↑ ↑
理想的ですね⤴
夕食の支度をしながら..などなど
子どもの様子が見える環境っていいですよね(*^-^*)

私も応援Pしました👋
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事