My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

ところ変われど..感性は同じ(^^)/

2023年04月05日 | きょうの話題
 
 
花曇りの朝です
 
 
 
 
息子から送られてきました👆
きょうから訓練期間に入るようですらぶ②
途中にある 公園には
まだ が咲いている様でした🌸
 
念願も念願の2年間
同業界には
大学時代の同じ研究室の友人らが複数名
また
ANAにも数名のバイト時代の友人らが在籍しているので
そういった仲間らと職場でも顔をあわせたり
仕事のあとに 食事をしたり..
以前にも増して
趣味嗜好の合う旧友たちとの関りが高まって
互いに楽しそうらぶ②
 
好きな場所で働けるって幸せなことですラブラブ
 
 
きのうの昼頃 テラスに訪れた鳥さん音譜
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 小2の春.. | トップ | 桜 散る.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事