My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

小2の春..

2023年04月05日 | きょうの話題

きょうは 清明
 
 
 
 
今年のは早かったですねらぶ②
 
 息子が小2になる春休み最終日(4/5)
 実母が急逝しました..
 
 その頃のは 例年
 3月末~4月上旬が見頃で..
 その日(4/5)実家では
 従業員の方々と
 恒例の花見にでかける予定で
 その身支度をしている最中
  気分が悪くなった..
 と言って 救急搬送🚑されましたが
 私と息子が駆け付けた時には もう..
 人工蘇生の状態でした涙
 
春 桜の季節は 亡母を想い
また 満月の夜
通夜の夜空に 煌煌と輝いていた月を思い出します涙
 
余りにも美しすぎた実母の死
悲しむ暇(いとま)もないくらい
非現実的過ぎて
いまだに
 母は どこに行ったのだろう..
と 短かすぎた実母との暮らしの中で
ゆっくり話す機会が無かったことから..
現在
懲りずに私の相手をしてくれる
息子と語らいながら
なんとなく
母の心持ちを想像したりしていますらぶ②
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 春の日差しと富士山と新緑 | トップ | ところ変われど..感性は同じ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事