My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

気になる台風7号..ですが 嵐の前の静かな夕景 と おまけの話

2023年08月12日 | きょうの話題
 
 
 
動向が気になる台風7号
ですが..
11日の日没前の空は
とても穏やかでした
 
 
 
 ただいま出向中の息子✈
 久しぶりに
 本社の先輩(であり上司の方々)
 花金BBQ
   
 
 
 
 
 
2023年03月22日 に泊まったホテル前から
無料のシャトルバスが出ているのだそうです
 
やるね👍 住友不動産
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 台風が来る前に🚙=3 | トップ | お盆_懐かしい光景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2023-08-13 10:56:19
台風7号どうなることやら、、、
四国も影響ありそうですし、台風最接近の日、仕事です😢😢😢
たぶんお店は閉めないと思うので行かなきゃです😭
返信する
Re;[sakurako201910]さん (mom)
2023-08-18 08:26:32
sakurakoさん(^^)/

ごめんなさい..コメント気づくのが遅れました(^^;
台風の接近が分かっていても
なかなか休めないお仕事はありますね💦
個人としても気を揉む状況の中
責任感が優先されるお仕事柄..
利用者としては
感謝しかありません!
ご苦労様です
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事