My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

7日_さんぽで汗ばむ陽気でした(^^;

2024年04月08日 | きょうの話題
 
4-7 朝の富士山
 
 
 
 二日つづけて桜の花見ができました🌸  
 

桜を観てきました🌸_学生時代の気分を味わいながら - My Priceless Treasure~❤

国立駅2024くにたち「桜」開花情報の画像ここからはMy撮影歩道橋上から駅に続く桜並木国立は学園都市(甥っ子が通った)一橋大学のほか桐朋音楽大学附属小中高校や都立国立高...

goo blog

 
 

きょうは地元の花見さんぽ🌸 - My Priceless Treasure~❤

自宅マンションのベランダからも眼下に見えるお寺に咲く枝垂桜きょうは..ちょっと著名なこの街の中でも隠れ桜の名所の小さなお寺の参道へTBS金ドラロケ地が当地界隈らしい-M...

goo blog

 
 
 昨日は
 スーパーでの買い出しがてらの
 さんぽ程度の花見でしたらぶ②
 
 
 土曜日よりも日差しが出て
 歩いたら汗ばみましたあせるあせる
 帰りは スーパーで
 昼食の惣菜と夕食の食材を買って🛒
 
 
 
ラブラブ  日曜日のランチ ラブラブ  
汗ばんだので
* お豆腐半丁をそのまま
*小さなおにぎり一個
*「焼きさんま」
魚が好きな夫がみつけ..
食べたい と言うので
 
 
*トマト🍅ときゅうり🥒のサラダ
トマト🍅が安かったので
さっそくサラダに🥗
 
わが家の定番ドレッシング
基本その他のドレッシングは使いません
マコーミックのフレンチドレッシングは
手作りの味に最も近い
 
【基本のフレンチドレッシング】
※お好みで砂糖一つまみ程度
 
都度 作るのが面倒な場合は
マコーミックのフレンチドレッシングが最高です
しかも私は..
ドレッシングをかけるのではなく
生野菜をサッと洗う
という感じ
本当にサッと ですらぶ②
※野菜につやが出る程度にコーティングする..という感じ
ドレッシングが溜まることは避けます
 
 

食事の指標_削りたい but 削れないものを学ぶ - My Priceless Treasure~❤

四群点数法ご存じですか?https://www.eiyo.ac.jp/resources/yongun.pdf20代後半に知る機会があって以来、心がけてきましたはじめて試みた結果、ものすご~く痩せました※も...

goo blog

 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« きょうは地元の花見さんぽ🌸 | トップ | 今朝の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事