My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

今朝の空

2024年04月08日 |  空・写真
 
8日_今朝の空
 
わが家から遠く正面は
相模湾
海風に吹かれる
雲の流れを感じますらぶ②
(拡大できます📸)
 
 
 
 
 近場で桜の花見を満喫できました
 向こう十日間の天気予報を見ると  
  気温は温かめですが..
  火曜日には強い雨☂が降りそうですから
  ちょうど良いタイミングで桜を愛でることができ
  ラッキーでした
 
 
7日_さんぽで汗ばむ陽気でした(^^; - My Priceless Treasure~❤

7日_さんぽで汗ばむ陽気でした(^^; - My Priceless Treasure~❤

4-7朝の富士山二日つづけて桜の花見ができました🌸桜を観てきました🌸_学生時代の気分を味わいながら-MyPricelessTreasure~❤国立駅2024くにたち「桜」開花情報の画像ここか...

goo blog

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 7日_さんぽで汗ばむ陽気でし... | トップ | 明日の荒天を予測させるような空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 空・写真」カテゴリの最新記事