My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

5月5日 わが家のこどもの日

2022年05月06日 | きょうの話題
 
5月5日 こどもの日には
柏餅菖蒲湯
恒例です
 
 
 
3時のティータイムに
 
 
 
ランチをしなかったので..
小腹が空いてしまって
3人でシェア苦笑
 
 
5の日はポイント2倍
加えて
10ポイントたまると頂ける
クッキー&ドリップバッグ
Lucky Day でしたラブラブ
 
 
大人家族のこどもの日
こどもは いつまでも こどもらぶ②
 
2015年撮影
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こどもの日 | トップ | 家族で外食するお店のリサー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2022-05-06 13:18:12
はっ!
息子の兜をしまわなくちゃ!
行き遅れちゃう?(笑)

NO.3に投票ありがとうございます(*^▽^*)
週明けに結果発表しますね~

GWは盛りだくさんで張りきりすぎました(^-^;
家族で草津に日帰りで行ってきたので、また写真コンテストになりそうです(笑)
またお願いします(^O^)/

応援ポチ★(^_-)-☆
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2022-05-07 07:18:25
ハピさん おはようございます(^^)/

>息子の兜
 ↑ ↑
わが家も息子が小学生いっぱい迄は
毎年鎧兜の武者やらを飾っていました(^^;
けれど..
いまや 戸棚の奥に収納したまんま(^^;

お子さんんがお誕生の頃は
男女の初節句を一辺にお祝いされて
けっこう 大変だったでしょうねぇ
と 勝手に想像いたしました(^^;
でも
なかなか味わえない 良い思い出も多かったでしょうね
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事