My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

寒暖差が激しい..との予報

2023年12月12日 | きょうの話題
12日の朝空
 
11日の朝焼け
日の出時刻ごろ
太陽は姿を見せませんでしたが
東の空は 鮮やかな朝焼け
 
その後まもなく空は曇り..
雲間から太陽が覗いて
少しだけ日差しが届きました
 
 
 
 
 
週末は
驚くような予報晴れ
しか~しあせるあせる
その後
急な冷え込みとなるようです涙
  
 
いよいよ出番かしら苦笑
 
プラズマクラスター7000
セラミックヒーター
加湿(18畳) / 暖房(8畳)
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 何するともない..けれど充実... | トップ | 12日_雨上がりの空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事