My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

令和6年は 気掛かりな出来事からのスタート..

2024年01月04日 | きょうの話題
 
 
元旦から
羽田空港での夜勤業務だった息子..
明けて2日の夕刻に起きた
JAL機と海保機との衝突事故🔥
 
よく知る場所
いわば職場での大事故🔥
当然ながら
JAL ANAその他の航空運行会社には
多くの友人知人が勤務しているため
今回の事故については
TV報道とはまた異なる観点での
疑念と驚愕する思いがあるようです..
 
不幸中の幸いとは言いますが..
航空機事故の件ですと
一般乗客が全員脱出できたこと
また
能登地震においては
多くの犠牲が生じたなかでも
避難ができた人々..
 
TVの報道を観ながら
一喜一憂しているだけの自分を
少し 罪深く感じながら..
一刻も早い救出&救援と復旧を
心から願うばかりです涙
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 令和6年能登半島地震..そして... | トップ | 影絵のような光景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事