My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

8-16_この界隈は なかなか良い処 ー東京のJA 産地直売店ー

2021年08月16日 | きょうの話題
 
 
 
 
 意外なことに...
 当地界隈は 東京の農業らぶ②
 さらに奥地には
 蔵元が多く存在しています🍶
 
 偶然も手伝って
 この地に[住換え]て 早一年。。
 居住市街から各方面へ
 探索範囲を広めて
 広域で 周辺地域との位置関係 や
 交通の利便性 と ロケーションなどなど
 かなり理解を深めているところですらぶ②
 
  Life is a journey は私たち夫婦の合致する思い
 死に至るまで 旅するように生きる
 
 
 
 だからと言って
 豪華客船で世界を周遊するような
 そういう贅沢な旅ではない。。。
 
 心の旅..とでも言いましょうか
 自由に解放的に
 “常識” とされる定義に惑わされることなく
 自分たち流の概念を大切に
 その時々を楽しむ音譜
 
 この 我が家流の 心のstyle は
 子育ての流儀の基本としてきましたが..
 成長した息子の現在(いま)を見るにつけ
 受け継がれているなぁ と感じる今日この頃らぶ②
 
 
(置かれた場所で咲きなさい)
上矢印 上矢印 上矢印
この心の置き方も
Life is a journey  と 表裏一体のものとして
息子にも根付いていること
折に触れて喜ばしく感じますらぶ② 
 
 
息子は
本日からまた勤務です
よい休暇を ともに過ごせましたらぶ②
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
 
クリックして頂けると嬉しいですらぶ② 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 8-15_きょうの予定!? | トップ | 8-17_遠路移動は...やはり怖い💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2021-08-16 14:21:08
我が夫も今日から仕事です!
っといっても在宅でそこにいますが(笑)
子供は明日から部活と塾がはじまります。
わたしは少しテレビタイムが持てるようになります(*^^)v

応援p
返信する
Re:[ハピハピハート]さん (mom)
2021-08-16 17:23:32
ハピさん こんにちは(^^)/

オリンピックのあとは高校野球ですね⚾
昨年はコロナで中止だったから
今年の開催は熱が入りそうですね⤴
ハピさんはご覧になりますか?
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事