My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

今夜は満月🌕

2020年08月04日 | きょうの話題
8-4 朝の空
 
 
 
いま空
 
 
今夜は満月です🌕
近くに輝く
土星 と 木星 も
見られるといいですね
 
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 旬の野菜料理で 夏バテ回復⤴ | トップ | 満月 と 土星 と 木星 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-08-04 16:48:44
今夜が満月なんですね。
一昨日もきれいなお月様だったので
アレッ?満月かな?って思いながら見ていました。
今夜楽しみ(*^。^*)
返信する
Re:[sakurako]さん (mom)
2020-08-04 17:33:06
ここ2~3日前から月が綺麗に見えていますよね!
一応月齢でいうと
今夜が満月らしいです(^^;

返信する
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-08-04 17:41:07
今夜が満月なのですね!
一昨日位から月がとても、綺麗なので、今日が満月かな?と毎晩思いつつ過ごしていましたが、本日なのですね😍それでは、お財布と、お札を月の光に当てようかしら✨✨
返信する
Unknown (love4emily)
2020-08-04 17:43:04
晴れた夜になりそうなので、キレイなお月様が拝めそうです😊
返信する
Re:[gogo55dokomademo]さん (mom)
2020-08-04 18:02:55
gogo55dokomademoさん
そうなんですねぇ きょうが満月のようです
満月に願いことをすると叶う..と言いますよね⤴
私も何かお願いしよ(^_-)-☆
返信する
Re:[love4emily]さん (mom)
2020-08-04 18:05:19
ここ数日、毎晩綺麗なお月様が出ていましたものね🌕
お月様って
自然に拝みたくなりますよね
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事