My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

プチ 乗り物の旅気分(^^;

2023年11月05日 | きょうの話題
 4日(土)の日中も
 この時期には相応しくない暑さ
 
 昼少し前に家を出て
 また 羽田空港まで🚄
 
 バス🚌にしようかな..と迷いましたが
 電車~モノレール の 乗り継ぎルート
 しかも
 東京駅までは 特急指定席でらぶ②
 
 
 
 
 これ 癖になります(^^;
 
 
帰路はいつも
息子の運転
 
つかの間の滞在..
ホテルの駐車場からみた空
 
 
 
 
 
マンションの駐車場の木も
紅葉しています
 
 
 
お土産..
やっと頂きましたラブラブ
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 美しい夕空_言葉はいらない♡ | トップ | 届きました♡_待望のケトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事