My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

そろそろ新年の計画を(^^;

2023年11月23日 | きょうの話題
 
 
 早いものですねらぶ②
 そろそろ
 お正月休暇の過ごし方を考えたりしています苦笑
  冬シーズンに訪れたい場所は
  まだまだあって
  冬直中の温泉にしようか..
  常夏の島にしようか..
  思いを巡らす時間が楽しいものですらぶ②
 
 でも
 おそらく
 恒例の場所へ初詣旅行🚄になるのかなぁ..
 
 そんなこんな計画を
 家族で話し合っていますらぶ②
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 川霧の多摩川と 朝の富士山と | トップ | 23日のできごと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2023-11-23 11:23:08
いいですね👍
新年のことを考える時期がやってきましたね。
私も、長男くん帰ってくるのかな?かえってくるなら、何か用意しないと、、、なんて考えるようになりました(^_^;)
返信する
Re;[sakurako201910]さん (mom)
2023-11-23 19:28:31
sakurakoさん こんばんは(^^)/

>新年のことを考える時期がやってきましたね
 ↑ ↑
早いですよね~
その前に “クリスマス” ですが..
スーパーは少しずつお正月用品も並べていますね
sakurakoさんも繁忙期ですね(^^;
がんばってくださいね
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事