My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

8-26_ミニマリスト入門生活

2020年08月26日 | きょうの話題
 
 
 きょうは 幾分暑さが和らいでいますか ね
  このマークが出ていないだけ
 楽な気持になれますらぶ②
 
 
 そのせいか...
 朝から
 日当たりの好いリビングにベッドマットを運んで
 除湿中苦笑あせる
 
 
 [住み替え] で手放したもの新たに手に入れたもの
 ■3LDKのマイ・ホーム広いリビングの1LDKに
 ■ 書斎(デスク&本棚)広いリビングの一角に
 ■ アップライトのピアノシュレッダー代
 ■ リビングキャビネット一式 65V型4Kテレビに
 ■ ダイニングセット&リビングソファー ソファーダイニングに
 ■ SWのベッド3つ(含む息子の分) Sベッド2つに
 ■ システムキッチン手作りユニットに
 ■ マイ・カーカーシェア生活に
 ■ 50Aの電力 30Aでコストダウン
 
 以上は 際立って大きなものです らぶ②
 かなり廃棄処分しました..が
 現在の暮らしは 程よいものに囲まれて
 特に不自由もなく すっきり生活になりました
 
 
 今回の[住み替え] のための断捨離で気づいたこと
「廃棄せざるを得ない時」 のことを考えて
 本当に必要なものだけを厳選する
 という暮らし方こそが 豊かな暮らしなのだろう..とらぶ②
  
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 8-25_家族で夕食 | トップ | 8-27_刻々と変わる空模様。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事