ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

ふ、ふ、ふと、ふと

2006-07-21 21:02:05 | ほげほげ日記
太りました☆(テヘッ)
…いやぁ、気がついたらプヨプヨになってましたよ…orz
体重は41キロでほぼ入院前と同じになったんですが…。
足…手術の時に肉やら骨やら一キロ近くとってるんですよね。
んで、いまほとんど体動かしてないから、筋肉がおちてるんですよね。
それで以前と同じ体重になったってことは…。
ことは…。

脂肪がふえたってことじゃん……!!!(おおぉぉおぉ!!!)

なんだかね、横座りをしたときにわき腹が…、ね。つかえるなぁ…と(爆)。
体、動かさなきゃな…。
とりあえず地元のスーパーや周辺をてくてく歩くことにします。
旦那のこといってられないなぁ……。
本日のやっと読み始めた本:村上春樹「海辺のカフカ」。買って四年近くたってからやっと読み始めるって、どうよ…。

最新の画像もっと見る