ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

ビーズなど

2009-07-24 00:31:10 | ほげほげ日記
先日浅草橋で貧血で倒れそうになりながら買い漁ってきたビーズたちを使って
週末はクラフト三昧でした。

スワロやチェコ石はもちろん、金属チャームや各種道具類、
デコ素材などをそろえました。
貴和のシカさんロゴマーク入りのツールケースは、かわいいし使い勝手も
いいし大変気に入ってます!

買ってきたデコ素材をでこでこ貼り付けてDSカバーを新調しました!


本で見た携帯用のデコが素敵だったので、それを真似て
アフタヌーンで購入したDSカバーをアレンジ。
ローズ、アメジスト、銅古美と趣味全開。
作業に没頭する時間が、嫌なことを忘れさせてくれます。

本日の私のビーズ箱:ピンクとかローズ系のビーズばっかり…

最新の画像もっと見る