ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

開会式で

2010-02-14 23:45:17 | ほげほげ日記
バンクーバーオリンピックがついにはじまりました。
我が家でももちろん楽しみにしております。

最初はやはり開会式!ということで、夫婦でコタツに入って
テレビ(薄型ではない)を観ておりました。

派手な演出の数々、各国の入場行進と続き、そこそこ時間も経過して
やや漫然と画面を見ていたとき…。
五輪旗入場のシーンでなんと!!
私の大好きなF1レーサー、ジャック・ビルヌーブ氏が五輪旗を持つ
8人のうちの一人として参加していました!!
なんて晴れがましい!!
やはりジャックはカナダのヒーローなのだなと改めて思いました。

旦那は聖火の最終ランナーあたりをやるのではと思っていたようです。
私は最低でも会場のどこかにいるだろうとは思っていました。
まさか、五輪旗入場の場面とは…。
うれしい驚きでした。

正直、相当…
うれしかったです(笑)

ちなみに、ジャックは8人のうちの 向かって左側の列・前から2番目 の
やや小柄な男性です。

最新の画像もっと見る