ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

オリンピックのある風景

2010-02-26 00:00:02 | ほげほげ日記
オリンピックの女子フィギュア、大変な盛り上がりですね。
先日のショートプログラム、ちょうど会社の昼休みの時間帯だったので
いつもは静かな事務所もテレビを見に集まった検査のパートさん達で
ごったがえしました。もちろん目当ては浅田選手。

浅田選手が登場すると歓声が(笑)。
昼休み終了5分前とは思えない賑わいぶり…。
ジャンプが決まるたび「キャー!」(パチパチパチ)
フィニッシュの瞬間には、「ギャー!!」という感じの叫び声があがりました。
しかも事務所のテレビ組以外の人たちが検査室でワンセグで観戦して
いたらしく、ダブルで絶叫が響いてすごいことに…。

やっぱりオリンピックってすごいです。
これだけ皆で盛り上がれる機会はなかなかありません。
DVDレコーダーフル稼働で閉会式までしっかり楽しみたいと思っています。

最新の画像もっと見る