ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

6月記

2009-06-30 16:33:56 | ほげほげ日記
危うく6月に一回もブログを更新せずに7月にいってしまうところでした。
久々にパソコンを起動するとメーラーの受信メール数がすごいことに…。

本日30日は午前中仕事をした後に早退して、午後は病院。
前日に取り付けたホルター心電図の回収と、心臓のエコー検査を受けに。
しかし検査というのは時間がかかるものです。
最初に診察をうけたのが6月12日。
そのときに検査の予約をして、それが29日と30日。
検査結果を聞きに行くのが7月17日。
…ひと月以上かかっちゃってるし…。
半月先の診察、忘れないように気をつけないと。

6月の私の生活を表す言葉としてふさわしいのは
「たゆまぬ無駄な努力」。
モンハン2PGをまたちょこちょこやっているのですが…。
アクションゲームの、下手なほうの天才なのでなかなかにてこずってます。
上位の緊急クエストでティガレックス2匹を相手にする「異常震域」という
のがあるのですが、それをクリアするのに半月以上かかりました(笑)。
最初はホントに1分半で瞬殺とかだったのですが、数日かけてちょっとずつ
生存時間が増えていき、更に数日かけてやっと一匹倒すところまでたどり着き…。
その後は一匹目は倒せても二匹めが倒せずタイムアウトになり続け…。
でもちまちまちまちまとやり続け、ある時やっと!やっとクエストクリアー
しました…!!
なんという地道な…、そして
無駄な努力!!!!!
こんなことして何になる!!!!!(禁句)

一匹目は捕獲。二匹目も…捕獲したかな?(おぼろな記憶)
装備は武器がフルボルテージ(ガンランス)。
高級耳栓と研ぎ師スキルつき。

本日の病院:連絡ミスで待たされる。急いでいったのに…

最新の画像もっと見る