ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

週末

2006-07-23 23:11:06 | ほげほげ日記
昨日のことですが、車で外出して帰ってきたときのことです。
さて降りようかというときに旦那がなにかごそごそやっています。
なにやっているんだろうと思ったら…。
携帯がハマっている!!
車のシガーソケットの横部分、通常灰皿が入るところになにもなく
穴があいた状態になっています。
旦那は運転中そこに携帯をさしているのです。
縦にさしていれば奥行きがそれほどないのでなんの苦もなく取れる
のですが…。
どういう拍子にか横向きになってしまったもよう…!
しかもぴっちりはまりこんでしまってます!!
スキマに指が一本やっとはいるかどうかという感じ。
それでは当然取り出せません。
あまりの光景に私は爆笑…!
ふたりで交互にとりだそうとしましがた全然とりだせません。
まぁこのあと家からガムテープを持ってきてなんとか取り出しましたが…。
あんまりキレイにすっぽりはまっているので思わず写真に収めてしましました(笑)。

あと、昨夜から今朝にかけてですが私、おなかがくだってしまいました…。
一体なにを食べてしまったのかしら…?
夏場は食べ物気をつけないといけませんね。

本日の読み物:パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストのパンフ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガ、ガムテープですか? (ひーすけ)
2006-07-24 18:32:38
すごいっすね

ガムテープさん、大活躍でしたね



ひーすけも若干、おなかがくだり気味です

ひーすけは風邪をひいていますので、

その影響かと・・・



りらさんも気をつけてくださいね~

返信する
ガムテープです☆ (りら)
2006-07-24 22:48:02
ちなみに家からはガムテープとドライバーを二本

持っていきましたが役に立ったのはガムちゃんのみでした!



この時期、どうしても食あたりとかなりますよね~。

そして長梅雨!!

いつまでもじめじめしていて、気温も安定しないし

たしかに風邪とかひきやすくなりますよね。

実習ハードだとおもいますけどがんばってください。。

風邪早くよくなりますように
返信する