ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

東京モーターショー

2007-11-18 15:48:17 | ほげほげ日記
行って参りました。東京モーターショー。
最終日の11月11日に行ってきたのですが、その日入場者数は121,300人
だったそうです。
どーりで雨にもかかわらずすごい人だと思いました…。
今年の目玉はエコカーなんでしたっけ?違いましたっけ。
テレビで紹介されている車には全く興味がひかれませんでしたが、
まぁそんなものでしょう。
私のお目当てはマツダ・ポルシェ・BMWなどです。
マツダでは行きがかり上コンセプトカーの写真も撮ったりしましたが
正直コンセプトカーってあまり興味がもてません。ヘンだし(笑)。
実車がいちばん観ていて面白いです。

今回私的に一番のヒットはBMWブースのF1展示!

BMWザウバーF1チームのムービーが流れていました!ニックも映っていましたよ!
これにはかなり興奮しました。帰宅後ダウンロードするくらいには…。

F1マシンは壁展示。


ミツオカのオロチ。相変わらず怪しさ全開です。

オロチのホイール拡大。

ポルシェ ケイマンS ポルシェデザイン エディション1!
目が釘付けです♪

エンブレム拡大。

SLRマクラーレン ロードスター!!その威容にうっとりです。
もっといい角度から撮りたかったのですが、おねーさんが邪魔でした。

おまけ

アルファのエンブレム。やっぱりアルファは赤がかっこいい…。

本日の反省:日記はもっと早く書きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の相方くんが… (ひぃ)
2007-11-19 22:01:49
アルファレッドに乗ってますよ~。

そんな私は車のことは全然わからないのですが。あは。
返信する
えっ!! (りら)
2007-11-20 01:10:48
ええ~~っ!!そうなんですか!?
アルファに乗ってらっしゃるんですか!?
すごいうらやましいです~~~!!
やっぱりアルファは赤ですよ!
あのエンブレムが赤いボディに映えるんです♪
返信する