ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

ひさびさ更新

2009-12-20 17:11:27 | ほげほげ日記
久々の更新です。
ログオンできるか心配でしたができました。
パスワードとか忘れてそう。(覚えてたよ!)

更新しなかった間に劇的な変化はありませんでした(笑)。

主な出来事としては…

・東京03がキングオブコントで優勝
・季節性インフルエンザの予防接種を受けた
・朝、駅前のベンチでパンを食べていたおじさんがハトにたかられてた(笑)
・作って一年経っていないうちに装具が壊れた
・F1日本GPの観客席が猛暑で半身浴状態に
・購入したまま未プレイのゲーム数が記録更新中

うわーどうでもいい~~~~。

ちなみにインフルエンザの予防接種受けに行った日は、通常の診察は
お休みで接種受ける人のみ待合室に集まってます。つまり健康体かそれに
準ずるひと達のみがいるはずです。
自分の順番を待っている間に看護師が接種希望者の体温を測っていくの
ですが…。
目の前にいた若い女性が(多分高校生くらい)看護師に「38度あるよ!!」
と言われていました…。なんか…怪しい咳をしているなぁとは思っていたん
ですが…。部屋を移されていました。その子と一緒に来ていた父親はマスクの
ゴムが耳に引っかかって思いっきり耳が折りたたまれた状態でずーっといて、
それもすごく気になりました…。そしてその父親氏、会計の際に受付で
「これって新型インフルエンザの予防接種だよね」と質問して、思いっきり
否定されていました。
あの親子、色々な意味で大丈夫なのかなぁとちょっと心配になりました…。

あと困ったネタとしては、勤め先の所長さんが数日具合悪そうにしていたの
ですが、あとから新型インフルエンザだったと判明。
パートさんたちからばい菌のような扱いを受けていました(笑)。

本日の東京03:本日に限らず最近テレビつけると見るようになったなぁ

最新の画像もっと見る