ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

近況あれこれ

2008-03-23 23:15:45 | ほげほげ日記

本日のお昼ご飯にあさりとキャベツのパスタを作ってみました。
春らしい感じのメニューですね。
あさりの旨みとキャベツの甘みがマッチしてなかなか美味でした。
あさりは鉄分が豊富らしいので貧血気味の私にはうれしい食材でもあります。
旬のものを毎日の食事にうまく取り入れていけたらいいなと思っております。
まぁ実際は適当な食材で適当に作ってほいっと食卓に出すだけですが(笑)。

先日コイン洗車場に愛車を洗いに行きました。
自宅駐車場では狭いし水道もないし、洗うにしても限度があるのです。
コイン洗車場だとお金は多少かかりますが、思う存分水をかけてやることが
できるのでむしろいいくらいです。
特に幌の布部分についたシャンプーを落とすのに結構手間がかかるので大変。
洗ったらきれいに流してワックスをかけて出来上がり。
帰宅後はいつもかける幌カバーをかけずにおきました。翌日に幌が乾いてから
かけてやろうと思って…。
そして翌朝家を出た時に私が見たものは!!!
猫の泥んこの足跡………!!!
しかも幌にベッタリ(泣)。
かわいいんだけどね。かわいいんだけどなんか、こう、釈然としないよね…。

本日の万歩計:1日だいたい7500から9000歩といったところ

最新の画像もっと見る