ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

年の瀬

2010-12-22 00:07:22 | ほげほげ日記
2010年もそろそろ暮れようとしています。
今年も仕事仕事で忙しくしているうちに、あっというまに一年
経ってしまいました。
仕事以外にやったことといえば、家事・ゲーム・DVD鑑賞…と
ちょっと地味すぎる生活。
3月に石垣島に旅行したのは、自分でもびっくりするくらい
思い切ったなぁと感心。
まぁ私は旅行が苦手なので準備はほとんど旦那が仕切ったんですが…。
日常生活は何も変化がないのが悩み。
体が疲れて何かをする気力が起きない…。体力なさすぎです。
貧血のお薬をもらっているので、今現在貧血の症状はなし。
年末の忙しさで、大掃除もままならないのが辛いところ。
去年は旦那の仕事がそれほどたてこんでもいなかったのでよかったのですが
今年は二人そろって大忙し。
休日も出勤して夜には二人とも腰痛でうなっています。
デスクワークに腰痛はつきものですか。
昨日あまりの腰の辛さに、仕事帰りにマッサージクッションを購入。
四角いクッションにマッサージ機が内蔵されているおりこうさん。
しかしなかなかの重量で、持ち帰る際に腰痛がひどくなったという説が。
寒いし。
風邪ひきさんが多いし。
年末年始は用心して、寝込んだりしないようにと思っております。

最新の画像もっと見る