ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

モタショー効果

2005-10-31 18:02:04 | がん闘病日記
二日連続で向かいのベッドの人の寝言で起こされました。うーん、言ってどうにかなるものなら言うけど寝言はそういうわけにはいかないし…。うーんうーん。
でも平気。
隣の子供が昨日も泣き喚いて大変でした。これも言ってどうにかなるものじゃない…。
でもでも平気。
白血球が横ばいでまだ次の治療がはじめられません。退院もちょっと先延ばしになりそうです

でもでも平気平気。
今日の私はなんでも平気。

…昨日のモーターショーがよほど楽しかったらしく、今日は朝から浮かれています。看護士さんにも「なんだか楽しそうねぇ~」と言われる始末。でもそうなの。楽しいの。ああ~いってよかったなぁモーターショー!!!久々に外出を満喫した気がします。けっこう歩いていい運動にもなったし。次の治療も頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (太田)
2005-11-01 14:33:14
初めて書き込みします。

私は都内に住む30歳の主婦です

6月に長女6歳が骨肉腫と診断され入院、治療をしています。

26日水曜日に右大腿骨摘出、人工関節を入れる手術を行いました。



そんな中、こちらのブログを拝見させて頂きました。



また書き込みさせて頂きます。



治療、頑張ってください!
返信する
ようこそいらっしゃいました! (りら)
2005-11-01 19:32:16
太田さま、はじめまして!コメントありがとうございます。

お嬢さんが手術をしたばかりとのことですが、無事に成功されたのですね。手術までの数ヶ月間の抗がん剤治療は6歳の小さな体には大変だったろうと思います。術後の治療も無事に終えられて一日も早く退院できるようお祈りしております。

私も残りの治療、がんばります!!あせらず、じっくり治療していきましょう!!
返信する