ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

モーターショー

2005-10-30 22:56:36 | がん闘病日記
突然ですが、幕張で開催中の東京モーターショーに行ってきました。病院に旦那が迎えにきてくれてそのままぱーっと幕張に。まずはラーメンではらごしらえ。使い捨てのカップのラーメンを階段に座ってたべました。なんかあまりない経験で楽しかったです。途中何度か休憩しながらお目当てのブースを見てまわりました。まずはマクラーレンSLR!優美なフォルム、圧倒的な存在感、破壊的なスペック、絶望的な価格…。どれをとっても超一級!やっぱり最高の車です!他にはポルシェの新顔、ケイマンSも見ました!いやぁなかなか。残念ながらカレラGTは来ていませんでしたが。スバルのラリーカー、ルノーのF1マシン、マセラティも素敵でした!しかし一番よかったブースはなんといってもマツダです!CMでおなじみの「ZOOM、ZOOM、ZOOM~♪」の歌が聞こえてくると、マツダ好きの血が騒ぎます(笑)。ステージパフォーマンスもかっこよかったし、さすが!のマツダブースでした。新型ロードスターをひやかし、RX-8のコクピ
ットに旦那と交替で乗り込んで、観音開き見ておおはしゃぎ。目標達成率100%!大満足で帰還しました!とても楽しくていい気分転換になりました。。思い切って行ってよかったです。興味のある方はぜひ足を運んでみてください。病気も吹っ飛ぶ楽しさです!(^^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシ的には (おっとのひと。)
2005-10-30 23:01:05
インプレッサWRCを見そびれた(忘れてた)のが微妙に不満らしいッスよ。

そしてRX-8いいなぁ…運転楽そう(ぉ
返信する
はぅ (りら)
2005-10-31 13:15:19
スバルじゃなくて三菱のほうをみたんだったね…まちがえた。スバルの青×黄見た記憶ないもんな…。私はメルセデスのパンフレットもらい忘れが痛かったなぁ。
返信する
Unknown (おにく)
2005-11-01 00:26:51
ケイマンが見れて良かったですね。

なんせそうそう街中走ってねぇっすからね。



そんな僕はおうちでマブチモーターショーを激開催中。
返信する
ケイマン! (りら)
2005-11-01 19:14:39
ポルシェブースはとってもよかったです!カレラとケイマンがどどーんと展示されていたしオネーチャンも美人でした!!マブチモーターショウですか。コンパクトさではどのエンジンにも負けないですね!!
返信する