ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

朝旦那。

2005-11-01 19:55:43 | がん闘病日記
今日旦那は本番立会いのため夜遅くなります。
そういういわけで朝九時半から病院にきてくれました。マメなやつ…。
朝、車で家をでて病院に着替えなどをもってきて10時半すぎに病院をでて家にもどって車を置いたあと普通に出勤したようです。朝からスーツ姿で病院にやってきた旦那は数人の人に目撃されていたようで隣のベッドの家族の方から「旦那さん見ましたよー」と目撃情報頂きました。知ってます。私も見ましたから。
もうすぐ退院ということでだいぶ荷物のほう持ち帰りました。当初6日の日曜日に退院の予定でしたが治療が遅れているため平日に退院することになりそうです。夜旦那に迎えにきてもらうことになりそうです。白血球下がっている時期に熱が出ませんように!

最新の画像もっと見る