ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

年代別…?

2008-12-05 23:56:49 | ほげほげ日記
先日会社の事務仲間Hさんからドクター○ーラボのアクア○ラーゲンゲル
のサンプルをもらいました。
理由は「もういらないから!」だそうです。
Hさんが言うには、最近しわが目立ってきたからそれを解消しようと思って
ためしに使ってみたところ…。
「…余計しわが深くなったの……」
…悲しい体験をなさったようです。
同じく事務仲間のSさんも半年ほど使ったことがあるということでした。
Sさんがおっしゃるには、夏の間はよかったが、秋になり冬になると
肌がガビガビするようになったとのこと。

ドクター○ーラボのアクア○ラーゲンゲルといえば、化粧水も乳液も
美容液もこれ一つでOKという夢のような商品。
でもガビガビになっちゃうって、どういうこと…?
40代50代の二人がおっしゃることには、「若い人が使えば大丈夫
なのかも?」とのことです。
というわけで30代代表として、私が使ってみることにしました。
使用した感想としては…。
すごい怖い話を聞かされていたので、おそるおそるつかったのですが…。
いや、ちゃんとお肌がプリッとしましたよ。
保湿できていそうな感じでした。
ただ…。
添加物のせいか、肌に刺激が…。
肌がちょっとピリピリして、火照る感じが…。
基礎化粧品を変えたときにこういう症状がおこるのはよくあることなので
しばらく使い続けてみましたが…。
やっぱり肌に合わなかったようです。残念。

というわけで、いまそのブツは同じく事務仲間のOさん宅に行っています。
Oさんから使用感を聞くのがちょっと楽しみです!

本日の今週末:土曜も出勤です。あ~仕事忙しい。

最新の画像もっと見る