ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

モヤさま…!

2008-11-25 23:46:07 | ほげほげ日記
私が毎週楽しみにしているテレビ番組のひとつに、テレビ東京の
モヤモヤさまぁ~ずという番組があります。
さまぁ~ずの二人が大江アナとともに街をぶらぶらと歩くだけ
というものなのですが…、これがなんだか面白い。
ゆる~~い番組進行に癒される、私のオススメ番組です。

そのモヤさまで先日2時間スペシャルをやっておりまして。
しかも!なんと!
あの!!ラリージャパンとのコラボ企画ですよ!!
これはもう見ない訳にはいきません。ていうかガッチリ録画予約して、
もう何回も観ました!
モヤさま好きな人はもちろん、WRC好きにはもってこいのプログラム?
すごかったのは、あのペター・ソルベルグとさまぁ~ずとの絡み!!
そこまでするか!とテレビを見ながらツッコミを入れていました…。
ラリー好きには確かにもってこいですが…。
あのペターとあんなことをして…!!と思うとなんだかもう、
とても平常心では観られませんでしたよ…。(笑)
今回特に面白かったので、永久保存版になりそうです。
DVDでないかな…♪

先日自宅前の駐車場で隣の区画の車にうちの愛車がこすられて
腹が立ったり悲しかったりしたのですが、このモヤさまSPを見て
心をなぐさめています…。
グダグダ行ってないで弁償しろ!!!

本日の引越し準備:粗大ゴミ5点搬出完了!

最新の画像もっと見る