ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

がん治療とは。

2005-05-26 15:55:37 | がん闘病日記
先週の月曜火曜に、シスプラチンとアドリアマイシンという抗がん剤を投与されました。あらかじめ聞かされてはいましたが副作用の吐き気はすさまじいものでした。月曜夜から吐きはじめ、数十回は吐き続け、気付いたら19日になっていました。実は記憶が一日分丸々ありません。火曜夜に旦那が来てくれていたようなのですが、一瞬顔を見た覚えしかありません。その間食事も一切とれず、本当に辛かったです。
そのあともほとんど食事がのどをとおらず果物などしかたべられませんでした。栄養点滴が始まるのがおそかったため、今だに体に力が入らない状態です。
さらに今日になって血液中の白血球などの値が下がりすぎたため食事制限までかかってしまいました。
まだ始まったばかりの私のがん治療、ますます過酷になっていきそうです。


最新の画像もっと見る