ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

副作用

2005-05-27 22:29:58 | がん闘病日記
抗がん剤の副作用が続いています。白血球の数が600まで落ちている(通常は4000~8000)ということでカーテン隔離されています。血小板も減少し、軽く鼻をかんだだけで鼻血が止まらなくなったりします。面会は身内のみといわれ、週末に来てくれる予定だった友達も泣く泣くお断わりせざるをえませんでした。
導尿カテーテルを長くいれていたせいで膀胱炎になっちゃいました。これって痛いんですねぇ。毎回トイレが辛いです。
白血球が減りすぎているため今日は朝から三十八度台の熱がありました。さすがに毎日具合が悪くカーテンに仕切られっぱなしで寝ていると段々すさんだ気持ちになってきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー (悪鬼@あず)
2005-05-28 02:33:22
荒んでますか。

……つか、コメントの内容って意外と悩むな。下手なことが書けない気がするZE。

まあ、無責任に聞こえるかもしれないけども、頑張ってくれ。

やばい。マジで他に何も書けない。ヘヴィーな話題になる。つーわけでこれで。
返信する
おおお! (りら@病室)
2005-05-28 11:09:25
ひさしぶりだよーう!!すさむけど頑張るしかないよ。抗がん剤きついけど何もしないで死ぬよりマシだと思って頑張るよ。

夏のイベントではどっかちゃんと座ってゆっくり話ししたいなぁって思ってたのにちょっと無理そうだよ。また次の機会にね。

ブログのほうにもこれからも遊びにきてね。
返信する
頑張ってるね (とん)
2005-05-28 14:33:32
えらいじょ~。

一応ここは毎日見に来てたんだけど

コメント書くのはお久しぶり☆

トイレ大変だけどたくさん飲んで、

たくさんトイレ行くんだじょ~。

返信する
はーい。 (りら@病室)
2005-05-28 19:45:07
頑張って水分摂って頑張ってしっこするよ!(笑)
返信する