ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

お久しぶりです

2005-05-24 16:04:19 | がん闘病日記
まだ食事が満足に摂れず、起き上がっているのもつらいです。状況を報告できるようになるまでもうしばらくお待ちください。この間の詳細は旦那のブログに詳しく載っていますのでそちらを御覧ください。
http://tksoft.sakura.ne.jp/blog/index.html


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうちょっと (みさっち)
2005-05-25 09:28:19
初投稿です。

顔を見られるようになるまでには

もう少しかかるかな。

このブログの更新頻度があがってきたら

お伺いしますね!

返信する
Unknown (月子)
2005-05-25 22:55:20
私の子供が、りらさんと同じ病気です。

返信する
ごぶさたしています (しずく)
2005-05-25 23:16:54
覚えておりますでしょうか。

UOでお世話になったしずくでございます。

久しぶりにサイトにお伺いしたら…。

正直、かける言葉が見つかりません。

一日も早いご回復をお祈りしております。

またお伺いさせていただきます。
返信する
toみさっち (りら@病室)
2005-05-28 10:45:04
こんにちわー。今微妙に隔離されてて身内以外面会できなくなっちゃってるの。病院からお許しがでたら是非遊びにきてやってくださいな。。
返信する
月子さま。 (りら@病室)
2005-05-28 10:53:20
はじめまして。日記拝見しました。この病気は罹患した本人も家族もつらいですよね。これから乗り越えていかねばならないことがたくさんありますがお互いに頑張っていきましょう。
返信する
しずく殿。 (りら@病室)
2005-05-28 10:59:57
お久しぶりです!お懐かしい!当時は大変お世話になりました。暖かいお言葉をかけていただいてありがとうございます。つらいですが頑張っていきますのでこれからも遊びにきてくださいませ^^
返信する