気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

2013年1月19日 その1

2013-02-05 23:03:25 | 木次線
道路状況等の確認の為、見に行ってきた時の写真を。


キハ120の200番台が来ていたら少しは目立つのでしょうが、仕方なし。


晴れ間はほんの一時で、曇りに。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年11月10日 | トップ | 2013年1月19日 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (大ペケ)
2013-02-06 23:17:52
どもです。滅多にコメント入れてませんけどw

今年は雪少ないよ情報は、本当なんですねぇ。
アメダスデータを見ても、実際、少ないですし。
単に寒いだけの冬って事なんでしょうね。

例の作戦計画も、先週がやたら暖かかったうえに、
今週新雪が積もるであろう事から、「雪崩」の恐れが
有るんですよね。実行に移すかどうか、決心が
付きませぬ・・・
返信する
Unknown (高烏)
2013-02-07 22:58:36
今年の中国地方、雪が降り積もっても日差しや雨で溶ける
ので積雪量は少な目です。

例の計画ですが、気温が低いうちに実行するしかない
ですが、どちらにしろ(威力)偵察は必要かと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木次線」カテゴリの最新記事