気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

奥出雲おろち号ヘッドマーク

2005-05-29 17:33:19 | 奥出雲おろち号
中々良いデザインだと個人的には思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備後落合駅に停車中のおろち号 | トップ | もうすぐ出発 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ペケ)
2005-05-29 21:34:38
このアングルで撮る場合には、薄曇りの方が都合いいですよねぇ。おろち号に関しては、やはり秋に行ってみたいけど、昨年の様に台風が来すぎて木がボロボロの場合、写真に撮ってガッカリのパターンもありますから難しいものですなぁ。
返信する
れす (高烏)
2005-05-30 21:05:11
秋も良いのですが、今の時期の新緑の中を走るおろち号もいいですよ。

返信する
Unknown (三浦優輝)
2023-08-04 13:16:13
このヘッドマークをTikTokに載せてもいいですか?
返信する
転載の件 (高烏)
2023-08-05 18:24:13
三浦優輝さま
申し訳ありませんが、ご遠慮願います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奥出雲おろち号」カテゴリの最新記事