気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

2017年1月21日その7

2017-03-05 20:25:14 | 木次線
出雲坂根駅は満員御礼だった為、さっさと移動することに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年1月21日その6 | トップ | 2017年1月21日その8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局のところ (大ペケ)
2017-03-20 23:19:29
どもです!

結局のところ、腰痛神経痛がイマイチ良くなくて、
こういう撮影に連れて行ってほしいとは言えなかった。
なにせ、今の時点でも右脚がしびれてる始末だし。

山口号は見に行きたいものですが、これとて、
どーなることやら。ほかで出ていた白井トンネル前も
すっかり様子が変わっているようだし。
2008年を最後に、本格的な鉄道写真はやって
いないので、なかなか勝手がわかりませぬ。
返信する
どもどもです (高烏)
2017-03-21 22:56:33
痛みはその人じゃないと分からないし苦しいですよね。

山口線沿線の撮影ポイントが鉄道関係の設備設置により
(撮影時障害物となり)減少していくようです。

大ペケさんの体調が復調したら撮りに行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木次線」カテゴリの最新記事