気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

試しに

2005-09-08 19:12:36 | 山口線
徳佐駅でSLやまぐち号と交換する普通列車を流し撮りしてみる。

この後のSLの撮影の結果は?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年はどうだったのか? | トップ | 自虐的ネタ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓割りに違和感? (morisu)
2005-09-08 21:22:59
バックの心地よい流れ具合、いいですね。



ところで水筒がおいてある窓が???じゃないですか?

以上に細いような・・・ちょっと便所側の窓と入れ替えてみたくなっちゃったりして・・・
返信する
窓? (高烏)
2005-09-09 22:38:29
細い窓ですが、ここの座席はクロスシート(ボックスシート)の片割れしか設置してなく、シートピッチも狭いです。

トイレの隣はロングシートとなっています。

返信する
なるほど・・・ (morisu)
2005-09-10 17:30:57
なるほど、中にそんな秘密が隠れていたとは・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口線」カテゴリの最新記事