気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

フレンドシップデー 其の三

2005-05-08 12:20:40 | 航空機
画像がしょぼいのは撮影者の腕が悪い(手ブレ、被写体ブレ、ピント甘い、構図が…等)ので、勘弁してください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンドシップデー 其の二 | トップ | フレンドシップデー 其の四 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずは (きつねのるーと)
2005-05-09 16:35:05
とりあえずは、これくらい撮れていれば良いのではないですか?これ以上の作品は、修行を積むと言うことで・・・。



偉そうなことを言ってますけど・・・・
返信する
Re:とりあえずは (高烏)
2005-05-09 19:41:59
きつねのるーとさんの仰るとおり、まだまだ修行が足りませんので頑張らねば。

返信する
それは私も同じくです。 (きつねのるーと)
2005-05-10 21:17:07
まぁ、それは私も同じくですけど・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

航空機」カテゴリの最新記事