気まぐれ鉄な写真館 Zwei

主に鉄道関係(車両)の写真をUPしていますが、他にも有り?

浅草に出現す

2005-09-21 20:57:36 | 風景
東京駅のコインロッカーに荷物をぶち込んで、JR上野駅下車~東京メトロ銀座線と乗り継いで、やって来ました浅草へ。

人を入れて撮るしか無かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の帝都行きには | トップ | 浅草に出現す その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とは言え・・・ (きつねのるーと)
2005-09-23 21:12:28
とは言え、この人数は少ないほうです。

私の場合、混んでいるここしか知らないとも言いますけど…、普通、もっと人がいますよ。
返信する
少ないのか… (高烏)
2005-09-24 19:02:28
土休日だと身動き取れなくなるとか?

でも平日なのに、なんでこんなに観光客が(外国人観光客除く)居るんやー!と、思いました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事