バルちぁんの徘徊 (М78星雲)

バルちぁんの「自己満足・自己陶酔・妄想徘徊」

夜の環状線

2006年01月10日 20時29分43秒 | 思い出(出来事)
最近、夜の撮影に出かけることが多くなった。
冬の夜は「光が綺麗に反射する」ところが好きです。

今日、写真協会の先生に次回「コンテスト」に向けて引き伸ばす写真の選択に来てもらった。
昨年よりも確実に「いい写真が撮れるようになっている」って褒められた。
まだまだ、絞りが甘いという、指摘もありますが、たぶん大丈夫という、お墨付きをいただいた。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 成人式 | トップ | 夕日の長良橋 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉトグラファー (kourei☆)
2006-01-10 22:06:11
いよいよなんですか?

着実に階段を上られて、私たちの届かないところに向かわれてるようですね。。



素のバルタンさんで頑張って!
返信する
きれい。 (miiko)
2006-01-10 22:50:29
今日の話題は着いていけました。良かった。

写真も芸術ですよね。

センスを要しますよね。すごいキレイです。

miikoは、声楽家なので「歌バカ」です。

こういうことのセンスゼロですね。

尊敬しちゃいます。
返信する
街の灯 (なごみねこ)
2006-01-10 23:27:48
桑田佳祐の 『東京』 



♪街の灯が滲むほど 雨音が窓を叩く~



っていう感じ!なぜか ふっと思い出しました。 



バルタンさんの写真は ドラマチックですよネ
返信する
写真 (BALTAN(バルタン))
2006-01-11 06:43:24
○koureiさんへ

私は平民です、皆さんの手の届かない場所にはいけません。

趣味と自己満足の世界で写真を撮っていますから。



○miikoさんへ

何枚でも撮っていれば誰でもこの程度のものならなんとでもなりますよ。

すごい人たちは沢山いますからね。

そんなことより、自分の好きなことができるという、自己満足だけです。



○なごみねこさんへ

褒めすぎですよ。

私のおなかは「ドラムカン」
返信する
やっぱりね!! (happy-tana)
2006-01-11 08:38:43
何時もアングルの良い写真だなーと思ってました。プロを目指しているんですね。頑張って!!

雨の日 私落ち着くんです。大好きです。
返信する
すばらしい~ (のん*)
2006-01-11 12:47:06
BALTANさんって、多趣味ですね。

冬は空気が澄んでるからきれいなんですか?

夜景もきれいですもんね。



いくつになっても褒めていただけるというのは

うれしいものですね。

コンテスト楽しみですね。
返信する
写真 (BALTAN(バルタン))
2006-01-11 18:47:11
○happy-tanaさんへ

プロは目指していませんが、自己満足を目指しています。

雨の日の撮影もまた、楽しいですよね。



○のんさんへ

なんでもやってみたい試してみたい、好奇心旺盛です。

でも、みんな中途半端がいけないところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出(出来事)」カテゴリの最新記事