たかち芸能祭 | 佐渡島・高千地域の伝統芸能が一堂に会す夏祭★毎年8月13日★

佐渡島・高千は芸能の宝庫、たかち芸能祭を支える「もんて」(佐渡の方言で”仲間”)のスタッフブログです。

nabeスパカレー

2011年09月06日 22時50分58秒 | 芸能祭2011

9月4日は、今年の芸能祭の反省会でした。

準備および当日の反省点、
今後の各種イベントへの参加計画、
第10回となる来年の芸能祭へ向けてのご相談・・・

いろいろ話もしたのんですけも、
まずは、こちらから↓


スタッフnabe、この日はシェフnabeとして登場。
相川の青春の味を再現した、nabeスパ。


そして、わたしlllo(食うだけ)のリクエストメニュー、
nabeスパカレー(nabeスパのカレーかけ)。

「美味い!サイコーだ!」

「nabeは、料理もできるのんか。やるな~」

「nabeは、いい嫁んなるわ」(←♂です)

「だし、嫁をとらんだのぉ。嫁さんなるもんは大変ら」

などと、nabeシェフ賞賛されておりました。

シェフ、次回の 会食 会議は、いつやりますか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabe)
2011-09-11 16:04:39
nabeです。愛しげな彼女、嫁さん絶賛募集中です。

さて、個人的なことはさておき、次回の会議というか、週にいっぺんはやらんなんようなスケジュールなので、来週設定したいと思います。

よろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿