たかち芸能祭 | 佐渡島・高千地域の伝統芸能が一堂に会す夏祭★毎年8月13日★

佐渡島・高千は芸能の宝庫、たかち芸能祭を支える「もんて」(佐渡の方言で”仲間”)のスタッフブログです。

練習順調!!高千カカロモダンサーズ

2005年07月28日 18時31分29秒 | 芸能祭2005

 今回は、高千カカロモダンサーズのダンスマスター「パパイアM」さんから写真と原稿をいただいたので、紹介します。



【練習順調!!高千カカロモダンサーズ】

 7月14日に2回目の練習が行われました。
 2回目とは思えないほどの出来映えでした。

 今回のテーマは、どう「セクシー」を表現するか。
 メンバー一人一人が、自分なりの「セクシー」をコーチにぶつける形の練習となり、一瞬、コーチもたじろぐ場面もありましたが、全体的にはとても白熱して、いい練習でした。

 着々とレベルアップしているようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そしてさらに (パパイアM)
2005-07-29 18:26:39
一日一日本番が近づくにつれ、

明るく、元気に、妖艶に

清く、正しく、美しく

どんどんレベルアップしていくことでしょう。

お客さんのハートを狙い撃ちです。

是非期待していてください。
返信する
本当に妖艶に? (Unknown)
2005-07-30 07:23:48
踊れるかしらぁ??不安だわぁーなんとか本番まで・・テンションを上げて!よかった!!と言われるように(*^3^)/~☆頑張ってやるのみ!

カカロモのみんな!頑張ってやろう。最後まで・・厳しく指導してください。先生m(_ _)m
返信する
カカロモのみんなに! (カカロモ1号)
2005-07-30 08:05:20
だんだん本番が近付いてくるよ!気合い入れて頑張ってやるのみ!間違ってもいいじゃあない!いつも・・先生が指導してくれるように!

明るく、元気に、楽しく、笑顔で踊りきること!見に来てくれた人達に?楽しかったよと言われるように。やりましょう
返信する
明日が楽しみ (元相川、現在分水町住人)
2005-08-12 21:20:46
いよいよ明日夜、佐渡か゛マダム達の魅力で燃え上がる? 渡航費用がたまりませんでしたので私は海の向こうから、祭及び皆様の素晴らしい舞の成功をお祈りしています。 かかろもだんさーずばんざーい?
返信する

コメントを投稿