たかち芸能祭 | 佐渡島・高千地域の伝統芸能が一堂に会す夏祭★毎年8月13日★

佐渡島・高千は芸能の宝庫、たかち芸能祭を支える「もんて」(佐渡の方言で”仲間”)のスタッフブログです。

Tシャツ完売御礼!!

2005年08月17日 18時09分52秒 | 芸能祭2005

 今年の芸能祭Tシャツ3種類、「鬼T」「三T」「習字T」。

 すべて、

完売!!

 いたしました。

 買ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
 わたし、ものすごく嬉しがっています。

 芸能祭当日、MサイズとLサイズは早くに売り切れたのですが、XLサイズが何枚か売れ残ってしまいました。
 売れ残ってしまったと言うか、大きいサイズばかり作りすぎました。

 スタッフの体格を考えていたら、ついXLが増えてしまい・・・。
 ちょっと反省です。


 今朝見たら、箱の底に6枚残っていたのですが、ばたばたと売れていきました。

 最後の1枚は、両津の方に買われていきました。
 ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿