細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

マジェスティ400・ミニミニツーリング

2021年02月27日 | バイク・車


飽きたワケではないけどバイクに乗れない日々…
前投稿に書いたけどWワークしている事が一番の理由。
天気いい日に昼休み走らせる位です、自転車も乗れない。

今夜もバイト入りますけど(休みだったけど出勤要請あり)
夕方までって時間制限あるとノンビリ出来ませんしね。
そんな本日土曜日は久しぶりに本業が休めたので、南宮大社まで
走って来ましたわ、バッテリー弱々しい(T_T)

伊吹山はいいなぁ



マジェ400は4月で2年になります、14,000㎞ほど走ってます。
平均的な距離かなと思うけど… 小さな原付二種とかに変えたい。



飽きたワケじゃあないけど変えたい(笑) やっぱり飽きたか。
バイト行く足にもしたいし原付スクーター欲しいな…
スピード縛りあるから二種登録して駆動系をコチョコチョしたり
オモチャにしたいね。マジェは大きいから日常的には不便だしね。

ヤフオクメルカリジモティーかな(笑) 懲りないけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日だけど(^-^; | トップ | 春を探しにポタリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・車」カテゴリの最新記事